--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/09 (Wed) 『吉田木工プチマルシェ』と『おかあさんのがまぐち展』はじまるよ〜

GWも終わりましたね
浮かれた気持ちのお休み気分から一転
日常が戻って参りました


さて
5月11日の金曜日
さいたま市北区にあります
吉田木工でのイベントプチマルシェに
iinaブースで参加させて頂くことになりました
(詳細は吉田木工HPをご覧下さい)


イベントは10:00〜16:00まで開催されていますが
石鹸販売は13:30までとさせて頂きます
石鹸をお買い求めになりたい方は
お早めにいらして下さいね


当日。私は残念ながら店頭に立てないのですが
yume+Pちゃんが店頭にてお待ちしておりますので
皆様お誘い合わせの上、是非足をお運び下さい




そしてそして
『おかあさんのがまぐち展』が来週からいよいよ始まります



がまぐち





2012年 5月17日(木) - 6月9日(土)

カラダヨロコブオイシイジカン 粉音(コノン)にて開催

会期中の木曜日、金曜日、土曜日のみの営業

open 11:00 close17:00



MARSA/chicchi&color/Plus:M/mameritsuko



おかあさん作家4名による おかあさんの象徴「がまぐち」の展覧会です



私「がまぐち」大好きなんですよね
お財布もすっとがまぐち派


4名とも素敵な作家さんなんで
それぞれどんな「がまぐち」が出来上がったのが
とても楽しみです


イベント | comment(0) |


2012/04/21 (Sat) 明日のbon marcheについて

明日参加予定でおりました「bon marche」
急な天候悪化による作品へのダメージリスクを回避する為
石鹸部門は不参加とさせて頂くことになりました
大変申し訳ございません


しかしながらiinaブースは出店予定でおります
明日も寒い一日となりそうですので
皆様防寒の上、是非足をお運び下さいね
素敵な作品が沢山並ぶ予定ですよ〜

イベント | comment(0) |


2012/04/18 (Wed) 今週末はbon marche!!

ボンマル
(写真=iinaホームページより引用)



4月22日
北本のアンティークショップhot waterさんのイベント
bon marcheにiinaブースで参加させて頂きます



天気予報では微妙なお天気みたいですが
晴れることを願って!
天候による実施の有無につきましては
hot waterさんのHPをご確認下さい



今回は昨日紹介させて頂いた
『アボカドとシアバターのしっとり石鹸』
『よもぎと米ぬかの艶肌石鹸』
を出品予定です



他にも素敵な作品が並びますので
お誘い合わせの上、是非いらして下さいね



イベント | comment(0) |


2012/02/29 (Wed) bon marche終了と雪がフルフル

今日は凄い雪ですね〜
屋根から「ボスッ」という音を立てて大量の雪が落ちる音が
響いています
何だか雪国みたい

さて。日が経ってしまいましたが
2月19日に開催されたbon marche
天候にも恵まれ、ゆったりとした心地よい雰囲気の中
無事終える事が出来ました


ホット2


当日yume+Pちゃんが参加出来なくなってしまったので
石鹸ブース一人で不安もありましたが
お陰様で無事完売


ボンマル石鹸


こうやって対面販売をさせて頂く機会があると
お客様の色々な反応が感じられてとても楽しいです
足を運んで下さった皆様、石鹸を購入・注文して下さった方々
本当に有難うございました


さて。話は変わり2011.3.11の震災以降
被災地の方々はもちろんのこと
私が住む埼玉県も震災の影響の中
今まで通りの生活というわけにもいかず
変化せざる負えない状況にあります
私なりに放射能のことや、地震対策のこと
今出来る事は何なのか。。。と考え
ずっと気になっていたアレを導入する事にしました
それはこちら


フレシャス


ウォーターサーバーです


私が幼かった頃は、水を購入するだなんて、そんな時代がくるなんて
考えもしなかったんですけどね
だもんで、水を購入するのには戸惑いもあったんですが
でもいざ飲んでみると、これが美味しい!
今まであまり水が好きでなかった子供達も
「このお水美味しいね」とガブガブ飲んでおります
あと。お湯が出るの。これ便利ですね〜
今のとこ新導入のアレに満足している我が家です
夏になったらもっと活躍するかな〜

イベント | comment(8) |


2012/02/18 (Sat) 明日はbon marche!

凍てつくような寒さが続いていますね
今日は風がビュービューだったもんで
洗濯物が吹っ飛んでおりました
私の服のみね。。。
誰の仕業??


さて明日北本のhot water 2ndで開催される
bon marcheにiinaブースで参加させて頂きます
今回もyume+Pちゃんと一緒に手作り石鹸を出品します

マルシェ

今回は二種類しか作れなかったのですが
どちらも良い感じの使い心地に仕上がっております

明日も寒くなりそうですよね
防寒!防寒!!

イベント | comment(2) |


| TOP | next >>

