--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/31 (Tue) ストレス発散DAY

買い物すること
美味しいものを食べること
お喋りすること
それは私にとって最大のストレス発散方法なわけですが
昨日はその3点セットが組み込まれた
「ストレス発散DAY」でございました

朝から家事をそそくさと終わらせ、娘を送り出したら、いざ出発!
まずは吉田木工のハンドメイドイベントへ

色々なハンドメイド作家さんが出店されていたので
什器の置き方や、販売の方法など「これは参考になるな」とメモメモ
お菓子やドライフラワーなどを購入


その後クラスカフェのガレージセールへ

こちらは洋服、古雑貨、食器、パンなどなど、おされ〜な品が多数!!
JOURNALやらbulle de savonやらの洋服も山のように出品されており
まさに宝の山!!
食器やら洋服やらパンやら色々と購入


沢山の掘り出し物にホクホク満足したら
お腹が空いて来たね〜ってことで
三橋の森 cafe bosquet
へとランチへ

ボスケ


こちら、結婚式場やフレンチレストラン
ベーカリーカフェ、カルチャースクール、保育園が
一体となった複合施設なのですが、緑豊かでとても癒されます


コーヒー


友人達と戦利品を見せ合い、怒濤のお喋りタイム
朝から娘の帰宅時間までのバタバタなお出掛けでしたが
楽しかった〜
息子も愚図ることもなく母のストレス発散に付き合ってくれ感謝。感謝。


さて。今回の戦利品の一部はこちら


戦利品


はぁ~。幸せ!!
ストレス発散してすっきりしたし、また頑張ろ~

日々の徒然 | comment(10) |


<<酵母ちゃんと芦田愛菜ちゃん | TOP | お豆腐と懐かしきテンテン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久々の 

充実感だったわね!
普段おやつの買い置きしてなくて
学校から帰っておやつがなくブーイングが続いておりましたが
昨日は充実してて喜んでいたよ。

2012/02/01 02:55 | mameritsuko [ 編集 ]


 

うわー!行きたかったよ〜
いけなくて残念。
3段ストレス発散、私もしたいわ。
三橋のカフェもいい感じだね。

2012/02/01 03:42 | yutin [ 編集 ]


 

沢山戦利品getしたね~!!
私は写真撮る前にシフォンケーキとかさっさと食べちゃったから失敗(^^ゞ

息子君、超可愛かったよ~!!

2012/02/01 07:39 | レーーヌ [ 編集 ]


 

うわ~めちゃくちゃ充実した一日ですね~!
どのお店も行ったことないです~
道がわからないのよね(^^;
ナビがほし~~。

2012/02/01 19:44 | berry* [ 編集 ]


 

きゃー!このカフェ素敵〜♥
今度ご一緒させて〜♪♪
早く遠出できるようになりたいな〜

2012/02/02 11:53 | kao [ 編集 ]


☆mameritsukoさんへ☆ 

いつも楽しい企画をありがとうね!
マメ企画には本当楽しませて頂いているよ♪

「買う」目的での買い物は本当楽しいね〜
ウィンドウショッピングも悪くはないけど
やっぱり「買う」気で物色しなくちゃ燃えない!

またの企画楽しみにしております!

2012/02/02 20:11 | erieringo [ 編集 ]


☆yutinさんへ☆ 

yutinさんもお好みの品多数だったわよ〜
特にクラスカフェのガレージセールは心弾む品が多数で
買い物好きの血が騒いだよ(笑)
三橋のカフェ。パン屋さんなの
味は「3」だけど雰囲気は素敵だよ〜

2012/02/02 20:14 | erieringo [ 編集 ]


☆レーーヌさんへ☆ 

充実したイベントDAYだったね!
クラスカフェの品揃えにはウキウキしちゃったよ〜

赤ちゃんの頃から母のお出掛けに付き合ってくれている息子。
こうやって毎回一緒に出掛けるのもあと1年。。。
一人でお出掛け出来たら身軽で良いだろうなと思う反面、何だか寂しい気もしちゃうよ

2012/02/02 20:22 | erieringo [ 編集 ]


☆berryさんへ☆ 

私もこの辺りは道がよく分からないので
友人の車に乗せていってもらったんです(^^ゞ

berryさんのブログで紹介されていた入間のお店。
とても素敵そうで行ってみたくなりました♪

2012/02/02 20:26 | erieringo [ 編集 ]


☆kaoちゃんへ☆ 

是非今度は一緒にカフェ行こ〜♪
お出掛けも慣れると意外と平気になるよ!
kaoちゃんの実家近くも素敵なお店多いから
実家帰省してる時にでも一緒に巡りましょ〜

2012/02/02 20:28 | erieringo [ 編集 ]


| TOP |

