--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/18 (Sat) 明日はbon marche!

凍てつくような寒さが続いていますね
今日は風がビュービューだったもんで
洗濯物が吹っ飛んでおりました
私の服のみね。。。
誰の仕業??


さて明日北本のhot water 2ndで開催される
bon marcheにiinaブースで参加させて頂きます
今回もyume+Pちゃんと一緒に手作り石鹸を出品します

マルシェ

今回は二種類しか作れなかったのですが
どちらも良い感じの使い心地に仕上がっております

明日も寒くなりそうですよね
防寒!防寒!!

イベント | comment(2) |


<<bon marche終了と雪がフルフル | TOP | 酵母ちゃんと芦田愛菜ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私の仕業よ(ニヤリ) 

ボンマルお疲れさまでした!
流石の石鹸完売!心強いです。
ありがとう!

2012/02/20 04:26 | mameritsuko [ 編集 ]


☆mameritsukoさんへ☆ 

あ!マメさんなのね〜
高度な仕業だと思ったわ〜(笑)

今回は販売が私だけだったので売れるか不安だったけど
完売して一安心だよ!
また次回に向けて気持ちあげていきましょ〜

2012/02/21 00:35 | erieringo [ 編集 ]


| TOP |

