--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) bon marche終了と雪がフルフル

今日は凄い雪ですね〜
屋根から「ボスッ」という音を立てて大量の雪が落ちる音が
響いています
何だか雪国みたい

さて。日が経ってしまいましたが
2月19日に開催されたbon marche
天候にも恵まれ、ゆったりとした心地よい雰囲気の中
無事終える事が出来ました


ホット2


当日yume+Pちゃんが参加出来なくなってしまったので
石鹸ブース一人で不安もありましたが
お陰様で無事完売


ボンマル石鹸


こうやって対面販売をさせて頂く機会があると
お客様の色々な反応が感じられてとても楽しいです
足を運んで下さった皆様、石鹸を購入・注文して下さった方々
本当に有難うございました


さて。話は変わり2011.3.11の震災以降
被災地の方々はもちろんのこと
私が住む埼玉県も震災の影響の中
今まで通りの生活というわけにもいかず
変化せざる負えない状況にあります
私なりに放射能のことや、地震対策のこと
今出来る事は何なのか。。。と考え
ずっと気になっていたアレを導入する事にしました
それはこちら


フレシャス


ウォーターサーバーです


私が幼かった頃は、水を購入するだなんて、そんな時代がくるなんて
考えもしなかったんですけどね
だもんで、水を購入するのには戸惑いもあったんですが
でもいざ飲んでみると、これが美味しい!
今まであまり水が好きでなかった子供達も
「このお水美味しいね」とガブガブ飲んでおります
あと。お湯が出るの。これ便利ですね〜
今のとこ新導入のアレに満足している我が家です
夏になったらもっと活躍するかな〜

イベント | comment(8) |


<<アーモンドスィートとココアバターの石鹸 | TOP | 明日はbon marche!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉ~☆ 

bon marche、行けなくて残念だったけど・・・
完売おめでとう!
とってもきれいな石けんで置いておくだけで素敵なインテリアにもなるね!

ウォーターサーバーの水、今度飲ませてくだされ~(笑)

2012/02/29 23:56 | きっちょ [ 編集 ]


サーバーのデザイン 

気になるわ
今度みせてぇー

2012/03/01 01:29 | mameritsuko [ 編集 ]


☆きっちょっちへ☆ 

ありがと〜♪
私がこうやって石鹸を作れるようになったのは
きっちょっち師匠のお陰だよ!!

ウォーターサーバー是非試飲しにいらして〜
このお水で淹れたコーヒーもまた美味しゅうござるよ!

2012/03/01 20:57 | erieringo [ 編集 ]


☆mameritsukoさんへ☆ 

やはり食いつくのはそこなのね〜(笑)
是非試飲がてら見にいらして〜

2012/03/01 20:58 | erieringo [ 編集 ]


こんにちわ。 

石けん、どれも美しくて美味しそうですね。
左のピンクのが気になります。
完売すごいです!
私もめっきりさぼり気味ですが、
イベントに向けて頑張ります。

2012/03/08 12:37 | nagomi [ 編集 ]


 

マルシェ当日は本当にごめんね・・・。そして
本当にありがとうございました(*^_^*)次回は一緒に出れるよう頑張るよ❤つくるでエ★★★

2012/03/09 02:05 | YUME+P [ 編集 ]


☆nagomiさんへ☆ 

ご訪問ありがとうございます!
私も最近は本業が忙しく、なかなか石鹸作りが出来ず
サボり気味なんです。。。
でもこうやって販売させて頂ける機会があると
やる気出ますよね〜
nagomiさんのフォトブック可愛いですね〜
私もいつの日か石鹸フォトブック作ってみたいなぁ

2012/03/09 15:56 | erieringo [ 編集 ]


☆YUME+Pちゃんへ☆ 

すっかり石鹸の作成をYUME+Pちゃんにお願いしまくってて
すまんだよ〜
最近イベントとか個人受注とか増えてきて
「あ〜。YUME+Pちゃんがいてくれて良かった!」
っと改めて実感しておるよ!
本当心強いです!
これからも宜しくです♪

2012/03/09 16:00 | erieringo [ 編集 ]


| TOP |

