--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/09 (Wed) 『吉田木工プチマルシェ』と『おかあさんのがまぐち展』はじまるよ〜

GWも終わりましたね
浮かれた気持ちのお休み気分から一転
日常が戻って参りました


さて
5月11日の金曜日
さいたま市北区にあります
吉田木工でのイベントプチマルシェに
iinaブースで参加させて頂くことになりました
(詳細は吉田木工HPをご覧下さい)


イベントは10:00〜16:00まで開催されていますが
石鹸販売は13:30までとさせて頂きます
石鹸をお買い求めになりたい方は
お早めにいらして下さいね


当日。私は残念ながら店頭に立てないのですが
yume+Pちゃんが店頭にてお待ちしておりますので
皆様お誘い合わせの上、是非足をお運び下さい




そしてそして
『おかあさんのがまぐち展』が来週からいよいよ始まります



がまぐち





2012年 5月17日(木) - 6月9日(土)

カラダヨロコブオイシイジカン 粉音(コノン)にて開催

会期中の木曜日、金曜日、土曜日のみの営業

open 11:00 close17:00



MARSA/chicchi&color/Plus:M/mameritsuko



おかあさん作家4名による おかあさんの象徴「がまぐち」の展覧会です



私「がまぐち」大好きなんですよね
お財布もすっとがまぐち派


4名とも素敵な作家さんなんで
それぞれどんな「がまぐち」が出来上がったのが
とても楽しみです

イベント | comment(0) |


<<金環日食の夜に石鹸をまぜるのだ | TOP | シフォン!シフォン!!シフォン!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

